
SNSデビュー(^_^)/

最近やっと春めいてきて

新しいことを何か始めたいなって思いました。

で、初めてSNSに登録しました!!

ヤッホー

私は普通の中年のママです。

これからあちこち探索して

楽しんでいこうと思います。

よろしくお願いします〜

広告を非表示にする

知らなかったワァ?♪

メガネ 黒タイツ で 名高い 稲田ボーエー大ジンは、

国会の ジャンヌダルク と呼ばれてたそうな。

、、

、、、 知ってた??

正直 今朝 初めて知ったのは〜〜、アタシだけだけ????

まあ、今 現在の 炎上 っぷりっ!!! で命名されているんだろうな、 きっと きっと きっと きっと きっと 。

それにしても この方 元弁護士 だそうで、、

今のうろたえっぷり見てると、

この方 頼んだら ドーーーーー なるでしょ。

多分 負けるナ。

多分 過払い請求 も ソコソコ で終わるな。

ヨーーー スルーーー に、 ダメダメっ!!! な御方でありますヨーーー。

こんな方に、以前盛り上がった病院が勝手に お前 性病! と判定問題を依頼した日には 、、 、、

お前 が 悪い!!

と 断定されそうだ。

こーんな方 人の上に 勃っちゃ! 否 起っちゃ!! 否否 立っちゃ!!! ダメ ダメ ダメ ですわ。

おわりング

2015年の新年度6月13日の週末の土曜日の午前中に、小田急線の大和駅→横須賀線の横須賀駅の区間で、乗車した、小田急線の8000系、東海道線E233系の

こんにちは、只今、会社の休憩室で、昼食を食べてます。この後は、昼食を食べてから、14時には、再び、仕事です。この後も、夕方迄、忙しくて、大変ですが、頑張りますね。先日の6月13日の週末の土曜日になりますが、会社の有給休暇ですが、朝は、ゆっくり起床して、朝食を食べてから、地元のさがみ野で、相鉄線に乗車して、大和駅に向かいました。大和駅で、小田急線に乗車しました。1枚目の写真は、小田急線の大和駅→藤沢迄の区間で、乗車した、小田急線の小田急車両製作所の8000系の急行藤沢行きです。大和駅〜桜ヶ丘〜高座渋谷〜長後の区間は、猛スピードを出して、爆走しまくって、全速力でした滑走しまくってました。2枚目の写真は、東海道線藤沢駅大船駅迄の区間で、乗車した、東海道線のE233系の快速籠原行きです。藤沢駅大船駅区間も、猛スピードを出して、爆走しまくって、滑走しまくってました。3枚目の写真は、横須賀線逗子駅横須賀駅区間で、乗車した、横須賀線E217系の久里浜行きです。横須賀線のE217系の車内は、混雑してましたが、良かったです。又、余裕があれ

ば、横須賀に行こうと思います。この後は、横須賀駅のYYのりものフェスタに向かいました。

「ハトぽっぽとランチぽっぽ」

昼飯を公園で食べていた。

桜の古木に囲まれた公園である。

桜の枝に目をやれば、もうツボミが膨らんでいる。

寒い寒いと思っても、春はもうそこまで来てハル。

ベンチに腰を下ろして自炊自足弁当をひろげると、何羽もハトがテッテテテと歩いて寄ってくる。

ハトという鳥は、ホントに逃避距離がない。

オレの脚の間をクルクル周回しているヤツまでいる。

誰が弁当を分けてやるもんか、オレのだ!

数えると九羽もいる、アレ?ちょっとオレから距離を置いてカラスがツブラナ黒い瞳で見詰めている。

カラスというと悪役専門鳥だが、ハトのようにおもねって来ないだけ意地らしく見えてくる。

ついにハトはオレの座っているベンチにまで乗ってきた。

さすがに温厚なココロがコロッと様変りする  ズッド〜〜ン!

さすがにハトはパタッと羽ばたいてベンチをおりた。

むかし、会社の裏にある公園でランチをとっていた。

パンとドリンク、この公園にもハトが多い。

一緒にランチをしていた女子社員「私、ハト嫌いなの、なんで集まって来るの!?」

「なんでかねぇ〜…」

「カニ副長!なんでアタシの足元にパンちぎって投げてんのよ!」

オレから食料が手に入らないことを悟ったハト。

新しいベンチ利用者が現れると、ハトたちは全羽そろってテッテテテといっせいに歩き出した。

なんで飛ばんのだろう?

新しいバイト先、今日明日は9時〜18時まで座学。

担当する講師3人は非常に感じが好い。

2つ目に務めたデイがメチャ感じが悪くって、結局大喧嘩して辞めちゃったから、うっかりこの会社はイイなんて言いたくないんだけどさ。

今日は新人も含めた現任教育ということで、東京と浦和の支店からも参加者が集まっていた。

社長が登壇したのだが、まだどうみても40代だ。

若いなぁ〜と思えたけど、おそらく何代目かになるんじゃないかな。

若いけど話しがとても上手で感心してしまった。

明後日は会社を朝6時半に出発して、インターン研修だ。

どうする、朝と夜がひっくり返っちゃったゾ^^;

子供の頃、手相に凝っているのがいて「カニは転職成功運」だと言われたのを覚えている。

転職は繰り返しているけど、ちっとも成功しないじゃんかぁ^^;

それと、手相を見てもらうと「水の傍に住め、水にかかわる仕事をしろ」と数回言われた。

ダイビングに夢中だった頃は「手相当たってる!」と思ったけど、仕事は水にかかわるものじゃなかった。

やっぱ、水商売が向いてたのかなぁ?

3月16日の練習FWウッド

ホーム練習場 1H 200球

15日は、会社でTOEICテストの為練習なし

でした。1日休んだ結果か、1本足は6球ほど

トップでした。ゆっくり捻転を意識したら大丈夫

でした。

片手打ちでもちょっとシャンクが発生。

でもいい練習です。SW・AW・PWのアプ

短めで調整。

FWを練習して、INコースでは使ってみよう

かな。ドライバーは、いつもの練習でいい当た

りになりました。

体重も68.5キロ 体脂肪18.5%なので

週末は、68キロ切れるかな。

智頭急行の万博鉄道まつり参加します。

万博鉄道まつり2017に参加します http://site5.tori-info.co.jp/p/chizukyu/event/238/智頭急行の万博鉄道まつり参加は、自分も行く予定です。

桜を楽しめるイベント、いいですね♪

http://news.ameba.jp/20170316-299/

桜を楽しめるイベント、いいですね♪

この時期は心がワクワクしてしまいます(*´`*)

日本橋、行ってみようかな〜♪

コミュニケーションについての無料メルマガ 『サプコミュ通信』好評配信中♪

スマートフォンの方はこちらから登録♪

http://mobile.mag2.com/mm/0001669401.html

パソコンの方はこちらから登録♪

http://www.mag2.com/m/0001669401.html

『サプコミュ通信』が“MAG2NEWS”で取り上げられました!

http://goo.gl/oiEx5d

青木朋博の著書(Kindle版)好評発売中!

https://www.amazon.co.jp/-/e/B01NCT5QYX