
Sai Baba

Sai Baba trick dispute 800 Billion years Later Future World

Star Wars

Back to The Future

#ziptv

広告を非表示にする

修理完了

フロントデフのオイル漏れの修理完了!

ベアリングはけっこうヤバイ感じでした。

今回ここまでやれてよかった。

今日もニャンコとレーザーポインター

癒されました。

広告を非表示にする

色々あった中で結果を残すのは男の中の男。

謝罪したことをグチグチいうのは心が狭いな。

東京大久保、ユニ蹴り謝罪弾「点取って謝らないと」

独身?

わけあって束の間の独身生活。

小人閑居して不善を為す?

男やもめにうじが湧く?

…今年はいろいろ頑張ろう。

広告を非表示にする

推理日記。

『カルテット』最終回予想というよりネタ予想として、真紀さん(ニセ)の母親にあれしちゃった自転車高校生は実は家森さん、とか。家森さんの親とか今まで全然触れられてないし、貧乏な理由が明確じゃないので。あと真紀さん(ニセ)をカラオケボックスで張っていたのが、旦那を殺そうとしたことを脅迫してお金取ろうとした、というのが今一つ説得力なかったので……。でも大穴で自転車高校生はノクターンの谷村さんだったりしてw

広告を非表示にする

正社員という括りなら派遣に派遣会社の正社員というのがありますけど?

■正社員との待遇格差、説明を義務化 働き方改革の骨子案

(朝日新聞デジタル - 03月18日 07:42)

日付が変わり18日の

日付が変わり18日のフリーライブ

ミューザ川崎にて、前田大志さん、桃色ドロシーさん、HIDEMIさん、muuさんの4組で14時スタートです。

ちなみに川崎銀座街のライブはありませんのでよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする