読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3月12日tetsu企画レポート

tetsu企画第36弾3月12日レポート

お客様演奏者合わせて40名の参加でした

ありがとうございます

満月ゆみ一座

お芝居と歌とを組み合わせて

夢の世界でした(*^_^*)

吉森美智子

お客様もたくさんこられて

pianoと歌のとってもすてきな時間でした

Magical Project

アニメ系も織り交ぜて

楽しい音楽の世界でした

SPARKLE

12月以来の参加でした

次回は4月1日にNU-VUで対バンします

灯莉

初ブッキングライブで

ラスト大阪ライブ

お友達もたくさん応援に来られて

とってもすてきなステージになりました

関東でもがんばってね〜(*^_^*)

モッピーズ

シメはバンドで軽快に

おしゃれに決めていただきました

・・・・・・・

鍵盤弾きのtetsu

がんばるあなたをサポートします

ライブのサポートします。

CD制作します

作曲やアレンジもします

なんでもOK(*^▽^*)

スタジオ体験募集中。連絡はこちらに

pyouta204@yahoo.co.jp

facebookもあります

「小田哲生」

・・・・・・・・