
カスのスロ日記?

ごきげんよう

スロット日記ばかり書いているので、番号つけていくことにした。

なぜスロット日記ばかりになるのか説明しよう。

ポケモンgoを辞めた(友人が辞めてモチベ無くなった)

地元のゲーセンが高い(まだボチボチとボーダーブレイクだけしてる)

となると趣味がなく、友人が少ない私は自然とパチしかすることがなくなる。あと周りがパチンカスばかり(笑)

3月10日(金)仕事帰りに普段行かないお店へ・・・

打つ台がなく1台だけ置いている沖ドキを打つことに。財布にお金があったから久しぶりに打ちたくなってね。投資9000円(BIG2連でもまくれないや・・・)と思いだしたところに、確定チェリー降臨!しかもレバー動かないぞ。ドキドキランプ光って結果は1700枚としょぼい。この日22000円勝ちで帰宅。

3月11日(土)友達と3人で朝一から5円スロットでまどまぎ2並び打ち。

18時まで打って5000円負け。並び打ちでよく軽傷で済んだわ(笑)友人2人は勝ちというねw一人はフリーズ引いたし。一喜一憂できる並び打ち楽しいわ

その後20スロでモンキー3で4000円ほど負けたので、トータル9000円負け。

今週の土曜日は同じ友人達と朝一から21時まで、初代まどまぎ打ちっぱなしというまたまたアホな企画ww

平日頑張ってジャグラーで軍資金稼がないと土曜日アホ打ちできねーぞ(笑)

広告を非表示にする