読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New World

大学受験に取り組んでいた息子ですが

見事に第一志望の大学に合格しました

まだ、ほんまもんの桜の開花には少し早いので、

さくら餅でお祝い

めっちゃ重みのある紙、一枚

3月7日にインターネット上で合格者の開示があって、

次の日に合格通知書が送られてきました

合格発表からまだ一週間しか経ってませんが、

入学手続き、生協加入、住居手続等の期間が一週間ほどしかなく、

てんてこ舞い でも、その手続きができるのも、

合格したからこそ の喜び

面倒くさいとか言ったら、バチがあたります

はじめてのスーツも見に行きました

日記のタイトルは、「Karla Bonoff」のナンバーです

個人の特性、将来のビジョン、そのためにすべきこと、

向かうべき進路について、適切な指導を仰ぐことができた

高校3年間の環境がめっちゃ大事やったとあらためて思いました

学校、先生、友人、そして、チャリ

ほんとに、3年間ありがとうございました

広告を非表示にする