読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本日のレッスン

週一のレッスンなのに、先週は、スマホに振り回されて レッスン休んでしまいました〜笑

今週は、振り回されないぞって 心に誓い 晩ごはんのカレーも作って 準備万端でいきました。

練習がすごく出来てたわけではないけど、指の運びや押さえる位置を確認しながら、慎重に練習した甲斐があって、バッチリと言われ 無事チエルニー30―9を完璧で合格

ブラームスのワルツも これも、あと少しでした。

耳をすませて、ピアニストバリの音色を要求されました。一本一本の指の強さと位置を確実にし 強弱につけかたの違いを教わりました。

当日は 一流ピアニストに負けない位の音色で、完璧に弾いてほしいと言われたので、ラストスパート 頑張ります

当日は 一番に弾くことになりました。

綺麗な曲でのオープニングをまかされたので、完璧な演奏をしたいと思います

ここまで、弾けるようになったのも 先生が熱心に指導していただいたのと、指導の仕方が 粉と細かく丁寧に教えてもらったので、今は達成感と、あと少しだという 安心感で 上がることなく弾けそうです

良かった

広告を非表示にする