読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年の新年度6月13日の週末の土曜日の午前中に、小田急線の大和駅→横須賀線の横須賀駅の区間で、乗車した、小田急線の8000系、東海道線E233系の

こんにちは、只今、会社の休憩室で、昼食を食べてます。この後は、昼食を食べてから、14時には、再び、仕事です。この後も、夕方迄、忙しくて、大変ですが、頑張りますね。先日の6月13日の週末の土曜日になりますが、会社の有給休暇ですが、朝は、ゆっくり起床して、朝食を食べてから、地元のさがみ野で、相鉄線に乗車して、大和駅に向かいました。大和駅で、小田急線に乗車しました。1枚目の写真は、小田急線の大和駅→藤沢迄の区間で、乗車した、小田急線の小田急車両製作所の8000系の急行藤沢行きです。大和駅〜桜ヶ丘〜高座渋谷〜長後の区間は、猛スピードを出して、爆走しまくって、全速力でした滑走しまくってました。2枚目の写真は、東海道線藤沢駅大船駅迄の区間で、乗車した、東海道線のE233系の快速籠原行きです。藤沢駅大船駅区間も、猛スピードを出して、爆走しまくって、滑走しまくってました。3枚目の写真は、横須賀線逗子駅横須賀駅区間で、乗車した、横須賀線E217系の久里浜行きです。横須賀線のE217系の車内は、混雑してましたが、良かったです。又、余裕があれ

ば、横須賀に行こうと思います。この後は、横須賀駅のYYのりものフェスタに向かいました。