
知らなかったワァ?♪

メガネ 黒タイツ で 名高い 稲田ボーエー大ジンは、

国会の ジャンヌダルク と呼ばれてたそうな。

、、

、、、 知ってた??

正直 今朝 初めて知ったのは〜〜、アタシだけだけ????

まあ、今 現在の 炎上 っぷりっ!!! で命名されているんだろうな、 きっと きっと きっと きっと きっと 。

それにしても この方 元弁護士 だそうで、、

今のうろたえっぷり見てると、

この方 頼んだら ドーーーーー なるでしょ。

多分 負けるナ。

多分 過払い請求 も ソコソコ で終わるな。

ヨーーー スルーーー に、 ダメダメっ!!! な御方でありますヨーーー。

こんな方に、以前盛り上がった病院が勝手に お前 性病! と判定問題を依頼した日には 、、 、、

お前 が 悪い!!

と 断定されそうだ。

こーんな方 人の上に 勃っちゃ! 否 起っちゃ!! 否否 立っちゃ!!! ダメ ダメ ダメ ですわ。

おわりング