読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リクエスト(^q^)

朝から暖かくいいお天気でしたが…

夕方から曇り空になってきました

明日は久しぶりの雨模様

その後はまた、寒の戻りがあるみたいです

それが終わったら…いよいよ桜ですかね

楽しみです(’-’*)♪

病院のご飯のリクエストアンケートがありました

ちゃんとこうやって患者さんの要望を聞くんですね

感動しました 入院してるとあまり楽しい事はありませんもんね

ちなみに…

私はビーフシチューと肉蕎麦がいいなぁ(^ー^)

本日も安全無事に終われました

全てに感謝します

ありがとうございました

でわ、また

広告を非表示にする