読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食玩 キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア

毎年恒例のプリキュアキューティーフィギュアシリーズが登場!

食玩と思えぬクオリティの高さは今回も健在です。

■キュアホイップ

まずは外箱から。

デザインはゴープリからの構成を踏襲しています。

向かって左側面を前にして並べるだけでも絵になるのはいいです。

箱を捨てるのが惜しくなるのが難点w

続いて本体。

かわいい。

アニメのデザインをかなり忠実に再現してますね。

顔はどこかしら似なくなる定期だったんですが、今年はそんな事も無し。

ちなみに左うさ耳が接着されてなくてすっぽ抜けます。個体差かも知れませんが。

サイドビュー。

マスコット同様にツインテールのボリュームが目を引きます。

バックビュー。

■キュアカスタード

外箱。

そして本体。

これまたかわいい。

カスタードとしてのキャラ的にはもうちょっとポーズはっちゃけても良かったかも。

サイドビュー。

バックビュー。

やはり、しっぽのインパクトが凄まじい…w

■キュアジェラート

外箱。

続いて本体。

こちらもかわいい。

ジェラートだけちょっと顔の雰囲気が違うかな…?

手袋とブーツが大きいので、全体的にも大きく見える不思議。

サイドビュー。

バックビュー。

マスコットでは髪に隠れ気味だったしっぽが、だいぶ自己主張してます。

3人揃って。

これだけでも絵になりますが、マスコット同様まだ全員ではないという。

という事でプリアラキューティーフィギュアでした。

クオリティの高さは相変わらず。期待を裏切らない出来になってます。

欠点らしい欠点も特に無く、プリアラファンなら是非とも手にしておきたいところ。

取説にも書かれてますが、マカロンとショコラは8月発売予定。

去年のスケジュールを考えると8月後半ですかね…長らく待機です。